travel-db for Sportsのランブロの2020年3月13日のタイムライン

にこまる

鶴見川ぐる 12km

ぽかぽか陽気に住吉さくらのつぼみも一気に膨らんで、早咲きの子はピンクの花弁をのぞかせている。もっとせっかちな子はもう咲いていたりして。
週末は寒いらしいから、長く楽しめそうだけど、いよいよ桜の季節到来!
ランニングコースから垣間見るお庭や花壇も、白や黄色や紫の花盛り~(^.^)

ゆっくり走っても、身体が重い~!いい気になって食べ過ぎ飲みすぎ。自重しないと~。

第一回長崎平和マラソン、出走権&宿泊ツアーでエントリー。家人のサポートで走ります~(^.^)

ビリケンサック

二部練8+7=15K

明日は雨で寒くなるらしいので、練習休み。

その代わりに今日は二部練習。

#1
聖蹟桜ヶ丘往復ジョグ8K

#2
新百合ヶ丘から帰宅ジョグ7K

hatabo

大会中止の案内がまた届く

3月の2レースが中止になり

4月もすでに3レースが中止になった。

そのうち4レースは今回初めて入れたレースだったので

ショックが大きいです。

湘南オヤジ

夜勤明けジョグ UTMF 中止

夜勤明け疲労抜きジョグ

一昨日の丹沢トレイルの疲労感は強いが

幸いひどい筋肉痛はない

下山中右の膝外側に痛みが走ったが

今のところ大丈夫

UTMFは予想はしていたが今回は中止となる。

来年へ持ち越しとなったが

せっかくここまで頑張ったのだから

今の状態をできるだけ落とさぬよう

コツコツと山力を向上させていこう。

上州武尊のリベンジもあることだし

ken709

こんな時こそ走れ

昨日同級生の所に仕事に行くと、「○○が先日死んだ」

その○○も中学校の同級生で仲の良い友人だった。還暦の時クラス会で会った時は元気だったのに…

それでなくとも世の中暗いニュースばかりなのに、

イライラしなようにチョコレートを食べる。それで太る。

元気に走る自分でいたいけど

のぶたん

ゆるジョグ

午前中、会社休んで痛みの出ない範囲でのゆるジョグ。
コブシが咲き出し、春本番。

のぶたん

ゆる街ラン中目黒

目黒街ラン6.5㎞。
銭湯は、学生の頃たまに行っていた大黒湯。
中目は当時とは全く変容してしまったのに、変わらず残っているのがすごい。

昨日ヤッソで痛めてしまった左臀部がこのジョグのスピードでも痛い。
今週末のレースがあやしくなってきた。

eA愛知のpapao

短めJOG

気分乗らず短めで終了。ところどころ歩いたりして周りに目をやる。

よしだpipio

ジョグ6キロ

今日は少し早く起きられたので、朝ジョグメンバーに合流すべく緑道に向かってみた。

それでもややで遅れたので、ショートカットして中川駅に向かったが誰にも会えず。

折り返して徳生公園まで来たところようやく、MさんとKさんに会えた。他のみんなは今日に限ってのちめ不動方面に走って行ったそうだ。

みんなと一緒に走れなかったのは残念だが、久しぶりに少し長く走れたから良しとしよう。

やすまる

朝ラン

昨日は寝坊。今日も携帯の目覚ましを止め、握ったまま5分

寝過ごす...早く寝ても必ず起きられる訳でなく、4時間半の

睡眠でもパッと起きられる時もある。まー不思議。

てな事で...今日も無事に10Km終了。