travel-db for Sportsのランブロの2020年3月11日のタイムライン

にこまる

帰宅らん 10km

ひさしぶりの帰宅ラン。桜の開花予想が今週末らしいので、目黒川沿いの桜の様子をチェック!やっぱりまだもう少し~という感じ。いやいや、急がなくていいよ~桜ちゃん。

半分も走らないうちにポツポツ~パラパラと。あれ?今日雨降るって言ってたかな~?と思いつつ、北風も強くなって気温も下がってくるが、小江戸大江戸の時の荒川河川敷に比べたらそよ風みたいなもんや~と思いつつ、丸子橋を越えた辺りで雨も止み、やっと調子が出てきたなぁと思ってきたところで終了~。もうちょっと長く走りたいなぁ~(^.^)

eA愛知のpapao

ドリル

JOGで公園に向かう。左足首の屈曲時に固さを感じる。ドリル実施。

よしだpipio

ちょびじょぐ3.4きろ

今朝もちょびっとジョグ。

昨晩はなぜか寝付けず、ちゃんと眠っていた時間は2時間くらいだったと思うが、走りには影響なし。

まあ、3キロのゆるジョグだから、影響があっても分からなかったのかも。

震災から今日で9年。息子が今留学しているNZのクライストチャーチでも東日本大震災の直前に大地震があった。日本のように地震、津波、原発事故の連鎖にはならなかったはずだが、やはり倒壊した建物が未だに残っているそうだ。

やすまる

朝ラン

4時半発。濃い霧の中にぼわーっと満月が浮いている。約1時間

こんな幻想的な月を眺めながら10km。

走り終える頃の空の明るさが日々変わり季節を感じる。