travel-db for Sportsのランブロの2020年3月6日のタイムライン

のぶたん

5半走

5半走を5㎞。
心拍数は130未満を維持し、楽だった。

歩道の継ぎ目で2度つまづきかけて危なかった。
基本、車のいない住宅街の車道を走るが、どうしても歩道を走らざるを得ない部分もあるので、今日のように5半以上で走る場合は気をつけないといけない。

ビリケンサック

ジョグ3K

時間が無かったので3キロだけ。

走り始めから足が重く動きもぎこちなかったが、途中でトイレに寄ったら足もフォームも軽くなった。

動きが悪いときは、走り続けるよりも小休止して一度動きをリセットしたほうが良いようだ(以前も同じようなことがあったので覚えておくこと!)。

citroen

夜7キロどまり。

帰宅が遅れ、時間切れで7キロどまり。

一昨日のランの疲れもハム~臀部に残り、今日はペース上げず。

一昨日は花粉がひどく、走ってる間はいいが、止まると途端にアチコチに症状が。今日は多少まし。帰宅後、即顔を洗う。

citroen

夜10キロ復活。

最近は平日10キロこなすことが減っているが、何とか久し振りに10キロクリア。

ペースもアベレージで5分切り。多少暖かいのが助かった。

湘南オヤジ

15キロ BUP

夜勤明け

今日は足がよく動いていたので

久しぶりに15キロBUP走。

力を抜いていい感じで4分40秒台まで上げることができた

接地時間左右差もほぼ均等を維持

この先山練が多くなるがロードの方も

せめて今日くらいの走力は維持していきたいところ

湘南オヤジ

出勤前ジョグ

今日は幾分冷え込むが

走り出す地ちょうど良いくらい

空気が澄んでいて丹沢連山がくっきりと見える

このまま冬は終わってしまうのか

年とともに寒さに弱くなってきている自分にとっては

ありがたいことではあるが・・・。

ken709

体重微増

体重を計ると59K台になっていた。(今年最重量)

毎朝の7キロランでは摂取カロリーに比べ消費カロリーが少ないのかもしれない。それに年齢的にも基礎代謝量が少なく体重微増になっている。

いやいや本当は暗いニュースが多く、つい甘納豆、チョコレートをつまみ食いしてるのが原因だな

イラついた時に甘いものを食べると心が落ち着く、まっいいか~

やすまる

朝ラン

何日かぶりの星を眺めながらの朝ラン。走り終わる5時半頃

には綺麗な朝焼け。

今日も一日頑張ろう!!という気持ちにしてくれる。