travel-db for Sportsのランブロの2020年3月2日のタイムライン

よしだpipio

夕方ジョグ8キロ

夕方に走ってみた。

シャワーの時間が短縮できるのがいいかも。

6.35~7.35kmの地点だけ一生懸命走った。

ビリケンサック

山登りの気分を味わうコース10K

前日に引き続いてんのんびりウォーク。

午後から、トーキョーウォーキングマップの「山登りの気分を味わうコース」を辿ってみた。

多摩センター前のマンション群がすごかった。

こんなにひらけていたなんて、びっくりだ~。

にこまる

二ヶ領用水ぐる 10km

レース後一週間ノーラン。東京マラソンの大迫選手と井上選手の激走を見届けたのち、ぽかぽか陽気の中、家人とのんびりジョグ。二ヶ領用水沿いは梅や河津桜が満開で、春気分満喫~(^.^)
脚の状態は、レース中に痛かった左足底の一部と右足首前面の痛み(やはり感染症っぽかった)がまだ残るが、なんとか走れる程度。筋肉痛は全くないが、全身の疲労感がまだ少し残っていて身体が重い感じ。

ゴールは串カツ田中。ビール&串カツで、消費以上に飲み食い(^.^)
レースで減った3kgはあっと言う間に元に戻った~w

みねごん

町内一周

長期間家の中でじっとしていたのでたまらなくなって町内一周。

ウォーク&ジョグ4km。

ちょっとでも体を動かさないとどんどん老化しそう。

はやくおさまらないかなぁ~~。

コンビッド君。

ken709

ストレス解消朝ラン

朝定期ラン砂浜

コロナウィルスの影響で生活環境が若干変わってきている。

マスクを買い占め法外な価格で転売する。

デマだとわかっていながらもトイレットペーパー、ティシュペーパーが

スーパー売り場から消え、咳一つが理由で電車内での口論が動画で流れ、

ウィルス以外でも人々の心が病んできている気がする。

ジムに行ってスッキリしたくともジムへの自粛も言われていて、

ウィルスのおかげで世の中暗い。

そんなんでも朝ランは気持ちが良い、自分を取り戻せる貴重な時間

今朝は曇っていて日の出は見えなかったけど、海からの太陽の光は

エネルギーを身体に注入してくれるようだ

免疫力を高めるにはストレス解消、その為にも朝ランは疲れない程度に続けよう

わでぃ

「誘拐症候群」読了

 エリートだけの東京マラソン。いつもクールな印象の大迫選手が見せた涙はちょっと意外でした。

オリンピック3枠目は、ここで走らなくてもMGCの結果からたぶん手に入る、でもそんな「果報は寝て待て」ではなくてあえてチャレンジした成果ですから、やっぱり感無量だったのでしょうね。2回目の1億円の嬉し涙ではなかったでしょう。