travel-db for Sportsのランブロの2020年3月1日のタイムライン

SC93Trojan

いたち川12km

東京マラソンが一般ランナーの参加中止になっていなければ走っていたところなのに、残念。

citroen

ショートサーキットで10キロ。

今日は近場で10キロ。

いつもの境川、下りが向風なので流して上りをペースアップで。

丁度片道2キロなので頑張りやすい。

2周目は更にペースアップ、まあまあ上げられた。

明日はロング走、特段影響なし。

湘南オヤジ

仕事明けジョグ

仕事明けジョグ

気温は高めでたっぷりと汗をかく

後半少しづつあげて15キロ頑張る

ただ、接地時間左右差は不安定で

なんども修正を試みる

のぶたん

花見下見ラン(野川)

レディース4人と、下旬に予定しているお花見ランの下見ラン。
コースは、京王線柴崎駅→神代植物公園→野川→多摩霊園→調布飛行場→西調布の15.6㎞。
野川沿いの緑道は、土の道がずっと続き、気持ち良かった。

わでぃ

思い出のメダル14

 久しぶりに走りましたが、相変わらずきついこと! これだけの距離なのに最後はフルのラストみたいにへろへろです。

こんなことじゃ大会が思いやられる・・はずのところですが、その大会が続々中止。今月ひとつだけエントリーしていた大会もなくなっちゃいました。

eA愛知のpapao

休日出勤

会社までウォーキング。コロナウィルス対策をまとめるため出勤、短いが
仕方なし。途中、東京マラソンを応援するファンと行きかう。
沖縄の友人が偶然上京しており新橋で合流。彼とは本当に縁がある。

Matz69

島田橋まで

赤池〜植田〜島田橋 10.28km(5'02"/km)。雨上がりの晴天、空気も気持ちいい。

よしだpipio

日曜朝練22キロ

日曜朝練に参加して22キロスロージョグ。疲れた。

今日から3月だからというわけではないだろうけど、ウグイスが鳴いてた。気温も高くなって春めいてきた。