travel-db for Sportsのランブロの2020年2月26日のタイムライン

湘南オヤジ

UTMF試走3回目 67キロ

唐仁原の兄ちゃんとUTMF3回目の試走

今回は本栖湖から勝山を経て忍野、山中湖まで

スタート地点への移動を含め67キロの長丁場

トレイルの合間に長いロードもあるので

両者の兼ね合いが難しい。

特にロード走行中にかなりの疲労感が募ってしまう

できるだけ省エネ走法に努め

内臓に負担をかけない走り方を意識していくことが大切

50キロ過ぎあたりからかなり胃腸がきつくなってきたが

補給に気をつけながら19時すぎに山中湖にゴール

行動時間は約12時間50分 累積標高は2400m

終了後は温泉とほうとう 鍋で冷え切った体を温める

20日の大山特訓と合わせて104キロ

累積標高5000m。ちょっとオーバーワークになってしまった

体調管理に気をつけよう

やすまる

ちょいラン7km

今日も休みだが朝から予定あり。夕方帰ってきてから少しだけ走っ

てみた。そういう事でちょいラン7km。

よしだpipio

ジョグ8キロ

今日はM田さん、Kマタさんとジョグ。

最後一人になってから神無公園を2周。周回コースでトラック形式のスピード練習をやるには道幅が狭いと思われる。

ビリケンサック

一本杉球場往復9K

まだ右の大腿四頭筋の筋肉痛は残っているうえに、ときどき胸の不快感により咳込むことがあるが、ゆっくりいけば大丈夫だろうと判断し、一本杉公園までジョグ。

筋肉痛も咳もそれほどひどくならず良かった。

フォームをしっかり意識すれば、スピードを出そうと意識せずとも自然にスピードも上がり、呼吸もきつくならないことを再認識できた。