travel-db for Sportsのランブロの2020年2月19日のタイムライン

湘南オヤジ

夜勤明けジョグ

夜勤明けジョグ

やはり心拍計は胸につけるタイプの方が正確

光学式は特にスタートしてから数キロは

マックスで180を超えて表示されてしまうことが多い

IINO

朝RUN+通勤RUN+昼RUN 合計 2

朝RUN+通勤RUN+昼RUN 合計 24.7km。東京マラソンショックのためか全くペースあがらず^^;

海沿いでダイヤモンドプリンセス号の写真を撮っている方が多かった。

ken709

潮風と太陽の力

ジムで23日のいわきサンシャインマラソンが開催されるか否かが話題になっている。FB上でもいろいろな人たちがエントリーしたけど参加しないとか去年も中止になっているし開催するのではないかと言っている。

僕にとっても地元でのいわきサンシャインマラソンは一大イベントだが

開催されるにしても開催されなくとも何か心に突き刺さるものを感じていた。

そんな思いで今朝がた走りに行ったのだが、海からの日の出(今朝は6時21分)を見て走っていたら、そんなことどうでもよく思えた。

今年駄目だったら来年また走ればいいし、もし今年開催され走る事が出来たら心から感謝して走ろうと思った。

結局どうなってもいいかな~

新型インフルは怖いけど、ストレス解消のため走っているのに逆にストレスを感じながら走るのは免疫力を下げるのではないかと思う。

手洗い、うがい、睡眠をよくとる、自分で注意するところは注意し

免疫力を高める。

よしだpipio

ジョグ8キロ

神無公園付近からM田さん、ヨシさんとジョグ。

北コース・メンバーに仲間入り。

のぶたん

ウォームアップラン5.4㎞

今日は、筋トレをメインでやるため、ウォームアップとして短めにラン。
ウォームアップにしては、ラスト1㎞はけっこう本気のランとなってしまった。