travel-db for Sportsのランブロの2020年2月18日のタイムライン

やすまる

朝ラン

9日ぶりの朝ラン。

休みの日にロング走すると、気持ちが負けて朝サボってしまう。

よくない。 しっかりやっていかなくては...

ken709

いわきも中止になるのかな

新型インフルエンザ対策で東京マラソンの一般参加が中止、って言うことは…そう!いわきサンシャインマラソンも多分中止になるだろうな、

去年は降雪で中止だったし1年を通して一番走りたい地元の大会が2年続きで走れなくなる。(まだ決定ではないが)

3月は大会をエントリーしていないし、なんか走るモチベーションが持てない。

よしだpipio

ジョグ4キロ

まだ家の態勢が整わず落ち着かないせいか、疲れて起きられない。

家が寒くて布団から出るのがおっくうだというのもある。

そんなわけで今日も4キロ止まり。

だけど、たちさんとM田さんに会えて、ちょっとだけ一緒に走れた。

よしだpipio

つなぎのジョグ2キロ

引っ越しで疲れて起きられなかったので、とりあえず2キロだけジョグ。

緑道を走ったのは数百メートルなので、北コースのメンバーには会えず。

よしだpipio

つなぎジョグ1マイル

引っ越しのため、普段着のまま、つなぎのジョグを1マイル(シャワーを使いたくないので)

引っ越し屋さんの手際の良さに感動。

よしだpipio

ぐるぐる11キロ

引っ越し準備のため、ぐるぐるには短縮参加。

急行周りで中川駅の先まで単独走。そこから茅ヶ崎台小学校まで各駅で参加。

まなみんが産休からぐるぐる復帰した!

eA愛知のpapao

つなぎ

つなぎJOG実施。起床時、左ひざ下・脛上部外側に何かにぶつけたような
軽い痛み有り。走っているうちに解消。ペースが一瞬㌔6分台の前半まで
上がったのでスローダウン。

やすまる

夜ラン

先週は朝ランが出来なかった...

今日は仕事帰りになんとか10Km。