travel-db for Sportsのランブロの2020年2月14日のタイムライン

やすまる

午後ラン

午後から時間が空いたので長めに出てみた。

夕方から一時雨の予報が気になったが、たぶん大丈夫だろうと

往復コースに。それでも途中から雲行きがあやしくなってきたの

で早めのターン。残り4Kmは近所をぐるぐる。

昨日あたりから右太もも(表)上部あたりにピシッと強い痛みが

はしる時がある。動いていると30秒ほどでおさまるのだが、今

日もラン途中で3回発生。原因はわからないけど足がつけなくなる

くらい痛い。ちょっと嫌なかんじ...

ken709

海と太陽

朝定期ラン

日の出時間6時25分 水平線からの太陽が大きく見えた。なんか海と太陽から元気が貰えた気がした。

eA愛知のpapao

つなぎJOG

熱は下がった。短いけれどつなぎJOGで下肢の状態を確かめる。左足首に
少し硬さがあるがそれ以外問題無し。

よしだpipio

つなぎのジョグ1.6キロ

基本的に休養。睡眠時間を長めにとってみた。

つなぎとして普段着で1マイル走ってみた。こういうのも寒い時期は結構ありかも。引っ越し当日はこれでつなごうかな。