travel-db for Sportsのランブロの2020年2月10日のタイムライン

SC93Trojan

皇居2周

脚が疲れている割には2周目はそこそこのスピードで行けた。

ビリケンサック

インターバル1K×4(トータル10K)4回目

疲労がたまっていてだるかったので三日間の休足。

今日も走り始めは足が重くアップのジョグでもきつかったため、インターバルトレをやるかどうか迷ったが、調子が悪かったらペースを落としたり、休憩を多く入れればよいかと考え、インターバル強行したところ・・・1本目からこのコース初めての3分台が出た!

2本目もちょっとばてたが3分台。

3本目から4本目は前回と同様のペースに落としたが、前回よりも明らかに楽に回すことができた。

FF競歩の効果だと勝手に解釈。

最後に2本WSを入れてトータル10キロで練習終了。

hatabo

インターバル

300m10本レスト200mインターバル

いつ以来だか思い出せない。

eA愛知のpapao

疲労抜きJOG

飛び切りの寒さ。厳寒時用トラックスーツを着てゆっくりJOG。両臀部・
腿裏に疲労あり、体も重い感じ。意外にもウォーキングが効いている。

citroen

ジョグ18キロどまり。

昨日少し攻めた?ので、火曜日も休みでもあり、今日はキロ5:30で20キロ程度を目標にする。

曇一つない快晴だが、気温低めで北風が強い。日向で追い風ならいいが、向風や日陰になると辛い。

今日は境川を南へ。3週間振りで河津さくらが開花、白梅は見頃まで咲いていた。

日向を選んで走ったが、陽射しも傾き始め、自宅近くまで戻った辺りで気力切れ。100分の区切りを言い訳に終了。

よしだpipio

リカバリージョグ5キロ

リカバリージョグ。

今日も寒い。この二、三日は、ようやくこの季節らしい寒さになった。寒いのは苦手なんだけど。

週末に走った距離がいつもの半分以下なので、あまり疲れていないと思ったが、意外に脚の痛みが強かった。

普段よりペースを落として走ってみたにもかかわらず、3キロ行かずにつかれた。

どうすれば体力が戻ってくるか。食事を増やしたり、睡眠を増やしたり、運動を軽くしたり、色々試行錯誤中。