travel-db for Sportsのランブロの2020年1月17日のタイムライン

のぶたん

神宮外苑インターバル走

茂ちゃん初の(数年前にはやっていたらしいが)神宮外苑での練習会。
今回は、流会にならず6人で走る。
きょうは1000mインターバル。
ふと気づいたが、ちゃんとした1000mインターバルはこれまでやったことはなかった。
まがい物で、適当にアレンジしたのは自分でやったことはあったが‥

キロ4くらいの速いペースで先行する仲間がいるので、最初は4半くらいの自分にとってのオーバーペースだと、半分以降は一杯一杯で、最後はキロ5くらいに落ちてしまう。
3回目くらいがいちばんきつく、心拍数も150後半。
とてもいい練習になり、自分としては満足。

ビリケンサック

よこやまの道往復22K

仕事の予定がキャンセルになったので、午後からよこやまの道へ。

すこし体調が悪いのか、抑え目で。

補給は水だけ~。

帰宅したらふらふらでだるかった。

ただのシャリばてかも・・・?

にこまる

帰宅らん 11km

ひさしぶりの帰宅ラン。明日は雪が降るかもしれないので今のうちに走っとこ!ってことで。寒いと思って山に行く時と同じウェアリングにしたら、暑くて汗だく~(笑)
やっぱキロ5切って走れると気持ちよい~(^.^)

湘南オヤジ

疲労抜きジョグ

夜勤明け疲労抜きジョグ

右のハムに鈍痛は残るが

足は比較的よく動く

痛みを増強させないように後は調整に専念しよう

ken709

3K散歩

寒くって起きられない。4時半に起きても走り始めるのは6時、時間がないので3キロそれも散歩程度のスピード

よしだpipio

形だけジョグ

今日も寝坊。時間が無いので形だけの2キロジョグ。一応、今日も走ったってことで。

 

仕事の後、補習として葛が谷公園グラウンドをズームフライで6キロジョグ。いい感じだと思ったら、VO2Maxが1上がった。

やすまる

朝ラン

今朝はちょっと寒めの1℃。久しぶりに顔にピリピリ感あり。

 

どうやら明日は雪が降るらしい...