travel-db for Sportsのランブロの2020年1月16日のタイムライン

SC93Trojan

皇居2周

最近2周目は5分を切って行けるようになってきた。4分30秒は切れなくなったが。

SC93Trojan

足柄峠走25km

足柄峠を走ると脚力の低下が如実に分かる。東京マラソンまでにあと2回ぐらいは走らないといかん。

mantoman

インターバルトレーニング 500*10

朝脈拍を計ったら71pmと20も高い。仕事でコンペがあるため緊張しているのか、それとも疲労があるのか。昼は仕事しながら様子見。

仕事はうまくいった。仕事でくたびれたけど心拍は下がったので、帰宅後インターバルを実施した。しかしいつもよりスピードが出ない割に心拍が上がったので、やっぱり体調が良くないみたい。

明日は川崎に帰るのでゆっくり休んで明後日の月例マラソンに備えたい。

みねごん

野幌森林公園ショートコース

野幌森林公園を走る会定例走会で走ったショートカットコースの復習走。

約13km。フラットなコースなので負荷は少なめ。昨夜の降雪で積雪計は25cmくらいで若干増えていました。

もっとゼイハー走が必要かも・・・。

mantoman

ペース走

田川沿いペース走する。重機が入っており復興は進んでいる模様。どうもペースアップが思うようにならない。ちょっと不完全燃焼。

よしだpipio

プライオメトリックス+200m*3

昨日雨で延期したプライオを今日実施。

寝坊したのでダウンジョグ少なめの時短バージョン。

200mはハムと臀部が痛かったため控えめだったが、3本の合計タイムが過去最速となり、3本目のタイムも1本のタイムとして過去最速だった(すんごいレベルは低いんだけど)。追い風だったのかな?