travel-db for Sportsのランブロの2020年1月12日のタイムライン

ビリケンサック

YMR遅走11K

キロ7~8分ペースでじっくりゆっくり疲労抜き。

ローンピークがむちゃくちゃ走りやすい。

ハセツネやFTRのPBもこれで出せたし(体調や練習量の問題もあるが)、今年のトレイルレースはこれに戻そうかどうか考えてしまう。

まだ下ろしてないバハダ3があるんですが・・・?

湘南オヤジ

会津若松 旅ラン

久しぶりの会津若松

過去に50回以上は訪れているものの

市中を走るの初めて

ホテルで朝食後鶴ヶ城周辺をぐるぐる

そのまま駅まで突っ走る

暖冬で今年は全く雪のない中

12キロBUP.

とても気持ちよく走ることができた。

WAKA

特別練習

南公園で、特別練習

1 ほどほどのスピードで坂のアップダウン4往復

2 キロ6でペース走、公園2周

3 ほどほどのスピードで円形広場1周+直径スキップを6周

4 水道までランジで進み、帰りは少しスキップの後、ダッシュ、2往復

いい練習になりました(^^;

のぶたん

海岸林・砂丘ラン

実家に帰省中。
冬としては珍しく、風もなく穏やかな天気。
海岸防風林を6㎞、海岸に出て砂丘ランを1.5㎞弱。
トータルで12.6㎞のラン。

にこまる

うどんトレイル 15km

うどんとれいる〜!

ウルトラポーズのまーちゃんプレゼンツ。

熱々の釜揚げうどんをハフハフと食らったあとは、福寿草にほっこり。冬の山らしい見晴らしはまさに眼福。
たくさん笑った一日でした。

飯能アルプスのギザギザと伊豆ヶ岳の急登で、決してユルではないです(笑)

吾野駅~浅見茶屋~子の権現~伊豆ヶ岳~正丸駅 15km

みねごん

「野幌森林公園を走る会」1月定例走会

今年最初の定例走会。

24名参加。

風もなく遊歩道路面状況も上々のコンディションでした。

距離はちょっと短めの10km。ショートカットコースは8kmでしたがなかなかのアップダウン。おまけに路面状況は上々とは言え圧雪路。ゼイハー状態で皆さん楽しんで走ったようです。

よしだpipio

スロージョグ23キロ

日曜朝練に参加してスロージョグを23キロ。

右脚の状態があまりよくなかった。

今日は仕事があるのでウエイトは無し。

代わりに家で少し筋トレをした。

腕立て30*3、腹筋20*3 スクワット40*3

カーフレイズ100*3、チューブでサイドレッグレイズ20*3

やすまる

朝ラン

4時半発。ヘッドランプを点けて出てみたが月の明かりでどうやら

必要がない。街灯のない所では自分の影がはっきり映るほど...

今日もいい気分で10km終了。