travel-db for Sportsのランブロの2020年1月11日のタイムライン

ビリケンサック

聖蹟桜ヶ丘まで3K

ちょいと急ぐ用事があって聖蹟桜ヶ丘までダッシュ。

フリースにダウン、登山用ズボンと走る格好ではなかったが、そこそこ速く走れた。

靴がローンピークだと足がどんどん進む。

WAKA

ジム

ジムでスタジオの始まる前にちょっとだけ。

WAKA

干支マラニック

去年に続き2回目の参加。27人もの大所帯で全員とは話せないけど、久しぶりの友達と喋れて楽しかった!

WAKA

久々夕方ラン

ジムでファイト60分、ヒーリング60分の後、一旦帰宅してから、外に走りに行く。途中でヨコちゃんと出会う。ジムで別れたばかりで照れくさかったけど、知ってる顔を見ると元気が出て、平均キロ6でずっと走れた。しかも、ほぼ止まらず走れたってすごいじゃん、私。

みねごん

定例走会下見ラン

明日の「野幌森林公園を走る会」定例走会下見走。

7名の会員が集まりました。

3日前の下見から降雪も少なくほぼ同じ状況。

eA愛知のpapao

2hLSD

駒沢でLSD実施。2時間めど、3+3+2周のプラン。10kmで一瞬右前腿に
使用感が出たので、ドローインをして体幹を意識。楽しく実施できた。

わでぃ

ファイター復活!

 

 今朝歩きに出かけたとたん、愛用のGPSウォッチのベルトが切れてしまいました。

 

とりあえず手に持って歩きましたが、勝手が違ってボタン操作を間違えたりして大変です。交換ベルトを探さなくっちゃ。

Matz69

平針

暖かい晴天、平針 8.14km(5’29"/km)。

よしだpipio

ロングジョグ25キロ

今日のぐるぐるは初詣バージョンでいつもとスケジュールが違う。僕は用事があって参加できないので、いつもどおりのスケジュールで25キロ走った。

走り始めて間もなくIINOさんに会い、ヒロさんと緑道を1周するという話を聞いたが、今の自分の体力では一緒に走れそうにないので、単独で走ることにした。

ターサージール6で走ったところ、序盤はカツンカツンと地面から反発が帰ってきて心地よかったが、10キロくらい走ると膝や脛がやや痛み出し、その後は臀部と内転筋も痛み出して、後半はきつかった。

いつもはキロ5分半で20キロくらい走ると、余力があるので終盤ペースが上がるが、今日は痛みに加えて疲れも出てややペースダウン。

11月頃から脚の状態と心肺機能を徐々に改善させることを目指して、練習の負荷を調整してきたつもりだが、この20日間くらいはどうもうまくいかず、逆に目標から遠ざかっている。どうしたらまた軌道に乗るかな?