travel-db for Sportsのランブロの2020年1月7日のタイムライン

mantoman

TABATA プロトコル*8

雨降って寒いので、室内バイクでTABATAのMITトレーニング。

20秒レスト10秒*8で1セットを計5セット。休憩は一分

湘南オヤジ

夜勤明けジョグ

夜勤明け

冷たい雨が降る中走るが

どうも右のハムの調子が良くなく

あまりペースを上げられない

平均上下動は6.7cm

平均接地時間左右差は左50.1%右49.9%

上下動比も6.6%といい感じなのだが

仕事の疲れもたまっているのかな?

ビリケンサック

通院ジョグ10K

尾山台の病院から登戸駅まで。

帰宅ラッシュの南武線乗りたくないんだよね。

小雨の中、カッパを着て多摩川河川敷をジョグ。

 

病院では、かかとの癒着をはがす注射をしてもらった。

eA愛知のpapao

つなぎJOG

今日も厳寒トラックスーツでスタート。顔だけが冷たくて気持ちいい。
下肢の張りや硬さは一切なく淡々とJOGできた。

よしだpipio

ジョグ8キロ

昨日より長く速く走ろうと思っていたが、結局同じになってしまった。

シューズはターサージール6。

調子はあまり良くなかった。

やすまる

午後30km

特に何も決めずにいつもの30km往復コースに。

休みの日、たまには山中湖周遊をやりたいのだが、道志道

(国道413号)が今も台風19号の影響で通行止めになっている

ので行くことができない。3月下旬まで開通は見込めないため、

春まではまた近所ランが続く...