travel-db for Sportsのランブロの2020年1月5日のタイムライン

湘南オヤジ

坂道練習

今宵も仕事明け練習

職場周辺の坂を次々と攻める

前半は小刻みなアップダウン

後半は長い登り。累積高低差は250mほど。

年末の50キロ走の後

年始4日間の50キロははまずまず追い込めたかな

明日は休足しよう

のぶたん

ジョグBU・印旛沼

左ハムの不安があったので、きのうは休足。
きょうはジョグのつもりで久しぶりに印旛沼のコース。
昼過ぎから風が出たが、夕刻にはまた穏やかになり、入日を眺めながらの気持ちのよいラン。
脚は大丈夫そうな感じがしたので、7キロ過ぎてから少しづつBU。
10キロ目は5:40まで上げたが、全く大丈夫だったのでほっとした。

citroen

ロング走33キロ。

気温は低めで風も強いが、なかなかいい天気。日陰を避ければ快適に走れる。今日の設定はキロ5分20で35キロ。

ホントは月末の勝田に向けてキロ4分台で40キロを走っておきたいところだが、調整不足、いや練習不足で全然無理。

距離を踏むのでなるべくアップダウンの少ないコースをと恩田川沿いに新横浜方面へ。

12時にスタートしたので、日暮を考えると16時には帰宅したい。よって14時に折り返す計画としたため少し手前でUターン。

どうにか設定ペースで33キロ走れたが、フルで攻めるイメージが全く湧かない。せめてどこも故障することないよう、ストレッチ、マッサージ、睡眠をしっかりやろう。

hatabo

正月最終日ラン

朝ランは娘の送迎で走れなかったので、夕ランで20キロ。

年末年始で150キロ超走ったが、ガーミンでオーバーリーチの表示が出た。VO2 Maxも52まで下がってしまった。

ken709

3週間前の30キロ走

朝食後ボッチラン

今日は勝田フルの3週間前ならば30キロ走

途中風が強く寒く霰や雪が吹っ掛けてきて心が折れそうになったけど、

これが出来たらなんかサブ4が出来そうな気がするので、

なにがなんでもやってやろう。

11月の腰痛後どうも調子があがらない。サブ4の自信がなくなってるのもそのせいだが、今日どうにか走り切れたことでサブ4出来そうかな

でもペース走でなくゆっくりのLSDだから不安は残る

よしだpipio

ぐるぐる朝練22キロ+ウエイト

今日は年末年始スケジュールのぐるぐる最終日。

しぶんぎ座流星群を観察するため、しばらく葛が谷公園をぐるぐる。

その後、中川駅に向かう途中でふる川さんと合流。

そこから1キロくらい走ったところで日曜朝練メンバーと合流。ぐるぐるのスケジュールより遅いペースで走っているというが、LSDのつもりの自分にはちょうど良いのでいっしょに走らせてもらった。ふる川さんは一人で先に行ってしまった。

おおむねキロ7分ペースで朝練コースを走り、せせらぎ公園の先でみんなと別れてジムに向かった。

途中、いつも緑道ですれ違うおじいさんと会い、5分間立ち話。

ジムまで22.9キロ走った。ウエイト後のダウンと合わせて走行距離は26キロ。

*******

シットアップ 15*3+1

バックエクステンション 15*3

チェストプレス 35*7 50*10 50*4+45*3 45*2+40*2+35*2

アダクター 35*10 45*15*3

カーフレイズ 100*3

レッグカール 15*10 25*5 20*10

レッグプレス 70*10 120*15*2 120*20

Matz69

天白公園・天白川

連休最後も快晴、気持ちよく走れました。

天白公園・天白川 11.01km(5’27"/km)。

 

連休中の合計走行距離 84.1km