travel-db for Sportsのランブロの2019年12月29日のタイムライン

湘南オヤジ

50キロ走

今年最後のポイント練習

スピード練習は26日の20キロで終えたので

50キロロング走

茅ヶ崎から二宮の吾妻山公園、そして湘南平

結構きつい登りがあり後半40キロ以降は足にくる

終了間際にはハンガーノックで走行不能

走行時間は休憩抜きで5時間13分

945のバッテリーは不要な機能を外して

残量が87%.

これなら30時間以上はいけるか?

hatabo

朝と夕ラン

いつも通りに走れるようになってきた。

朝寝起きに1時間のストレッチと筋肉ほぐし。さらに空いた時かんにもストレッチしたら、ふわふわのふくらはぎになり、ムニュムラニュの太ももになりました。

のぶたん

荒川河川敷堀切橋マラソン(ハーフ)

快晴・微風という絶好のコンディション。
ここでタイムを出さないと言い訳もできないので最後まで頑張る。
1時間50分は切れなかったものの、ほぼイーブンで最後はキロ5まで上げることができ、いい練習になった。

明日もハーフのレースを入れているが、きょう十分追い込んだので、あしたは5㎞だけ本気ランをして、あとは軽く流す予定。

ken709

腰痛で2日休んだ後

一昨日、昨日と腰痛で休足、今朝は朝食をすませてから走りに向かう。

腰に不安はあったが9時過ぎだと気温も高く(10℃)寒い中走るのと違って腰に違和感を感じなかった。

最初から20キロを目安に走ろうと思っていたが丁度家までハーフの距離に近かったのでハーフを走る。

よしだpipio

年末年始ぐるぐる21キロ

年末年始ぐるぐるに参加。

前半はキロ6分半のペースだったが、途中から5分半弱にペースアップ。

昨日に続き不調。腹痛は終盤まで出なかったが、木曜くらいまで楽だったキロ5分20秒のペースがきつかった。

年末年始は体調管理に気をつけたいが、環境的に難しいかな。

eA愛知のpapao

体調不良

咳が止まらず頭痛がする。肩腰に筋肉痛のような痛みあり。微熱あるため
ノーラン。大掃除と帰省準備。