travel-db for Sportsのランブロの2019年12月23日のタイムライン

わでぃ

夜明け前

 

 昨日は冬至でした。

 

福岡の日の出が719、日の入りが1714でしたから、昼間が10時間をちょい切れるくらいなんですね。

 

毎年同じようなことを書いていますが、「一陽来復」ここで折り返して今度は昼間が長くなっていきます。

eA愛知のpapao

レスト

昨夜ベッドに入ったら頭痛が。無理やりそのまま寝たが朝には解消、熱も
無い。いったい何だったのか?起床して外を見ると雨。寒いので休足。

よしだpipio

小雨ジョグ

朝起きたら、予報のとおり、しっかり雨が降っている。

でも、リカバリージョグという名目で走りに行きましたよ。

といっても日曜日にあまり走っていないのでそんなに疲れていない。

速く走ろうとか思わずに、脚にも心肺にも過度に負担がかからないように走ってみた。

雨は、走りだして間もなく上がったらしく、意外に濡れなかった。よかった(^^)

ビリケンサック

橋本→南大沢7.2K

橋本近辺のあるくとコース巡り。

そのまま南大沢のアウトレットまでウォーク。

ナイキのショップでヴェイパーフライ4%がかなり安く売られていた。

買わなかったけど。

その後、新宿で忘年会。