travel-db for Sportsのランブロの2019年12月10日のタイムライン

湘南オヤジ

仕事明けジョグ

仕事明けジョグ

今日は比較的暖かい

まだ左の腰部に軽い痛みと違和感あり

衝撃を与えずにおそるおそる走る

Matz69

裾野

今夜も裾野run。5.79km(5’26"/km)

ken709

今朝もスローJog

雨上がり昨日ほどの寒さは感じない。

相変わらずお尻からハムにかけて痛重いが3~4キロ程走ると徐々に痛みがなくなってくる。夏場と違い身体の目覚めが遅くインターバルをやる気がしない。

なんか怪我する気がして…と言い訳をしながら甘えている。

よしだpipio

ジョグ7.5km

小雨の降る中、ジョグ。

小降りだったうえ、気温も比較的高かったので、まったく辛くなかった。

このところ、胸ベルト式の心拍計が寒さと乾燥のため、走り始めにうまく機能していない。心拍計が当たる部分に保湿クリームを塗るとよいと聞いたので、うちに余っているオロナインH軟膏を塗ってみたらうまくいった!

けど今日は気温が高かったから、うまくいっただけかもしれない。