手賀沼のほとりから

yotchang

性別
年齢60歳
身長177.0cm

フルマラソン3時間30分を目指す
ハーフマラソン1時間35分を目指す
月200K以上走る
楽しく&カッコよく 走る

座右の銘ならぬ走右の銘
・努力は必ず報われる
・正直者は馬鹿を見ない
・理にかなった努力をせよ

今後の予定

自己ベスト

ゆっくり一周のつもりが・・・

本日のコース:手賀沼一周

シューズ:Boston boost2

インソール:ランデザイン 赤新

 

午前中は息子のクルマを洗車して、ガラスコーティングなど4時間ほど費やしてしまった。

疲れていたが、とにかく一周しようと、ボトルを持って手賀沼に向かった。

8キロ辺りで抜いていった人に、10キロ過ぎた辺りで追いついてしまったのだが、この人が、近づくと速度を上げるというめんどくさい人だったので、一気にペースを上げて抜き去った勢いで、そのまま後半の10キロを走り切った。

思わぬペース走がで来た。

コメント