手賀沼のほとりから

yotchang

性別
年齢59歳
身長177.0cm

フルマラソン3時間30分を目指す
ハーフマラソン1時間35分を目指す
月200K以上走る
楽しく&カッコよく 走る

座右の銘ならぬ走右の銘
・努力は必ず報われる
・正直者は馬鹿を見ない
・理にかなった努力をせよ

今後の予定

自己ベスト

女子高生ランナーに驚く!

本日のコース:手賀沼西コース

シューズ:Japan BK

 

午前中は所用がありはしれず、雨が小降りになった夕方から西コースへと向かった。

北柏で折り返してしばらく走ると、前方から高校生くらいの女子ランナーが、自転車で引率するコーチと共に走ってきた。

すれ違いざま、そのスピードに驚き、こりゃ折り返してきたら直に抜かれてしまうなと思い、多少ペースアップするも、一杯一杯になってしまい、浄水場で給水&休息。

案の定、すぐさま先ほどの女子学生集団が走りすぎていった。

その後、スタートするも後ろ姿は遠のくばかり。

手賀大橋についたことには、どこへ消えたのか分からないくらい話されてしまっていた。

 

いやぁ~ まいったまいった!

コメント