手賀沼のほとりから

yotchang

性別
年齢59歳
身長177.0cm

フルマラソン3時間30分を目指す
ハーフマラソン1時間35分を目指す
月200K以上走る
楽しく&カッコよく 走る

座右の銘ならぬ走右の銘
・努力は必ず報われる
・正直者は馬鹿を見ない
・理にかなった努力をせよ

今後の予定

自己ベスト

なんとか手賀沼一周

本日のコース:手賀沼一周

シューズ:Age2 265

 

先週から風邪が抜けず、なんとなく調子が上がらない中、手賀沼一周に向かった。

15時半過ぎに出走したが、かなり蒸し暑く、直ぐに疲労感で一杯になってしまった。

これは一周はムリかなと思ったのだが、折り返してみると向かい風になり、汗も引き身体も楽になってきたので、迷わず東コースへと歩を進めた。

持って行ったスポーツ飲料も15キロ地点で底を突き、自販機で補給して、帰路に向かった。

そこから少しずつペースアップを図り、竿後はキロ5分半くらいまであげることができた。

 

せっかく先月240キロ走ったのだが、今月は2/3過ぎて116キロ・・・

ムリせず、少しでも距離を伸ばして行こう!

コメント