手賀沼のほとりから

今後の予定

自己ベスト

脂肪細胞 手賀沼一周

本日のコース:手賀沼一周

シューズ:Age2 265

 

今月は目標をクリアーしているので、あとはどのくらい距離を伸ばせるかという週末だが、今日は用事が詰まっているので、早起きして手賀沼一周へと向かった。

とにかく心拍数を低く抑えて、脂肪が燃えやすい身体作りを心がけた。

キロ7分近いペースは、かなり頑張ってゆっくりと走ったというペース。

そのお陰で、前半10キロまでは130台に押えることができた。

手賀大橋を過ぎてからは140台まで上げ、曙橋を過ぎたところで、画面表示を心拍数からラップタイムに変更して、気持ち良く上げてった。

最後は心拍数178と、ちょっと上げすぎてしまったが、ゼイハアするくらいまで上げて終えると、達成感が違う。

 

夜入浴後に体組成計に乗ると、なんと56.9kg 体脂肪率9.5%と出た。

効果ありすぎで、少々疑わしい数値だ。

コメント