手賀沼のほとりから

yotchang

性別
年齢59歳
身長177.0cm

フルマラソン3時間30分を目指す
ハーフマラソン1時間35分を目指す
月200K以上走る
楽しく&カッコよく 走る

座右の銘ならぬ走右の銘
・努力は必ず報われる
・正直者は馬鹿を見ない
・理にかなった努力をせよ

今後の予定

自己ベスト

今日は今日とて トラブル発生

本日のコース:手賀沼一周

シューズ:Age2 265

 

昨日は思わぬハプニングで、30キロ走の予定が27キロ走になってしまったので、今日は気を取り直して手賀沼一周に向かった。

昨日のランニングが終了したのが19時頃だったので、12時間程した経っておらず、脚にかなりの疲労感が残っている中でのスタートとなった。

昨日も暑かったが、今日もまだ7時前だというのにかなり暑い。

心拍数を低く抑えるつもりでいたが、キロ6分半くらいでも140台になってしまう。

さらに、途中から〇クビがヒリヒリとし始め、どうしたものかと私案していたのだが、上半身裸のランナーがいたので、遊歩道なら良いだろうと思い、思い切ってTシャツを脱いで走ることにした。

これが結構爽快で、風がとても気持ち良くヒリヒリもなくなり、いい感じで走れたのだが、脚の疲れは相変わらずで結局それほどペースは上げられなかった。

 

なんとか、週間目標は達成したが、やはり週中には走っておかないとダメだと感じた。

コメント