手賀沼のほとりから

yotchang

性別
年齢59歳
身長177.0cm

フルマラソン3時間30分を目指す
ハーフマラソン1時間35分を目指す
月200K以上走る
楽しく&カッコよく 走る

座右の銘ならぬ走右の銘
・努力は必ず報われる
・正直者は馬鹿を見ない
・理にかなった努力をせよ

今後の予定

自己ベスト

今日も脂肪燃焼ラン

本日のコース:手賀沼一周

シューズ:Japan BKモデル

 

昨日は一体どうしたのか分からないが、日付が未来に飛んでいってしまった。

何とか元に戻ったようなので、今日も手賀沼一周 脂肪燃焼ランに向かった。

このところ、増えてしまった体重だが、どうやらLSDを行なうと着実にさがるものの、週中でまた元に戻ってしまうという状態が続いている。

決して、水分だけが抜けて下がっているのではなく、脂肪自体も燃焼しているのは、体脂肪率の変化でも分かる。

しばらくはレースもないので、週末はゆっくりと脂肪燃焼ランを行い、まずは、体重を元に戻すことに注力することにした。

これで、週中に摂取カロリーを押えられれば良いのだろうが、どうしても液体燃料をグビッといってしまい、なかなか元に戻らない・・・ (--〆)

コメント

週末減って、また増えて・・・ (--〆)  4/24はかすみがうらマラソン後  5/1~6は連休中で一日おきのラン  5/8はLSD後  そして今週末LSD2連チャン  

週末減って、また増えて・・・ (--〆)

4/24はかすみがうらマラソン後

5/1~6は連休中で一日おきのラン

5/8はLSD後

そして今週末LSD2連チャン