手賀沼のほとりから

yotchang

性別
年齢59歳
身長177.0cm

フルマラソン3時間30分を目指す
ハーフマラソン1時間35分を目指す
月200K以上走る
楽しく&カッコよく 走る

座右の銘ならぬ走右の銘
・努力は必ず報われる
・正直者は馬鹿を見ない
・理にかなった努力をせよ

今後の予定

自己ベスト

洗車 のち ドライブ のち ランニング

本日のコース:手賀沼西コース

シューズ:Japan boost

 

今日は、朝から息子のクルマの洗車をして、その後息子を連れてアリオに買い物、午後からは家族そろって、息子を送りがてら常磐道の友部まで出かけた。

カミさんは、そこから息子のクルマに乗って秋田に向かい、私を娘はAXELAで帰宅した。

その後、ワンコの散歩でウォーミングアップをして、西コースに向かった。

余り調子は良くなかったが、徐々に上げていこうと思っていたところ、いい感じにビルドアップになった。

しかし、8キロ過ぎの心拍は、ちょっとヤバイ感じ。心拍計の誤作動だとは思うが・・・

10キロからは、クールダウンジョグで帰還した。

コメント