手賀沼のほとりから

yotchang

性別
年齢58歳
身長177.0cm

フルマラソン3時間30分を目指す
ハーフマラソン1時間35分を目指す
月200K以上走る
楽しく&カッコよく 走る

座右の銘ならぬ走右の銘
・努力は必ず報われる
・正直者は馬鹿を見ない
・理にかなった努力をせよ

今後の予定

自己ベスト

娘から頼まれラン断念

本日はランニングできず。

昨日に引き続き、PCの環境再構築を行い、午後から洗車。

さぁ走ろうかと思っていたところ、娘が帰宅して、先週IKEAで買ったクローゼットを組み立てたいと・・・

娘に頼まれてはいやとは言えず臨んだのだが、これが大変で、3時頃から初めて終わったのが5時半過ぎ。しかも、腰にかなりの負担がかかり、腰痛がひどかったので、ランニングはあきらめることにしました。

それでも、なんとか体重は57キロ台を維持してました。

このままいければいいのですが。

コメント