手賀沼のほとりから

yotchang

性別
年齢58歳
身長177.0cm

フルマラソン3時間30分を目指す
ハーフマラソン1時間35分を目指す
月200K以上走る
楽しく&カッコよく 走る

座右の銘ならぬ走右の銘
・努力は必ず報われる
・正直者は馬鹿を見ない
・理にかなった努力をせよ

今後の予定

自己ベスト

昨日の疲れもなく 1.5部練

本日のコース:手賀沼西コース + マツダディーラーからの帰宅ラン

シューズ:JAPAN Boost

 

昨日ロングを走ったのだが、思いのほかダメージはなく、今朝は西コースへと向かった。

脚はそれほどダメージがないものの、花粉症のダメージはかなりあり、とにかく目がかゆくて仕方ない。

昨日は、我慢できずに2,000円もするアルガードを買ってしまった。

 

今日も、マスク&サングラスで出走したものの、昨日のマスクと違いやたらと口や鼻にへばりついて、呼吸がかなり苦しかった。

加えて、サングラスが曇り視界が十分確保できないので、3キロくらいで外してしまった。

浄水場で、顔を洗い、目をすすぎ、リスタート。

気持ち良く終えられた。

 

夕方は、ディーラーにクルマのメンテをお願いしに行ってきたのだが、事前い代車が用意できないと言われていたので、帰宅ランできる格好で出向いた。

ディーラーから家までは2キロちょっとなので、ほんのひとっ走りという感じだった。

お陰で、2日間で45キロ走る事ができた。

コメント