手賀沼のほとりから

今後の予定

自己ベスト

ホーチミン 夜の散歩

本日のコース:ホーチミン市内

シューズ:普通の靴

 

ホーチミンに来て3日が経ち、こちらの生活にもだいぶ慣れてきた。

但し、毎朝6時10分にホテルを出て60キロほど離れた工場に行って、夜7時半頃にホテルに戻るという生活をしているので、全く走れていない。

今日は、夕食を食べに行きがてらお土産やさんを案内してもらいながら、市内を歩きまわったので、ガーミンで記録をしてみた。

周りに高いビルが多いので、衛星がなかなか捕捉できなかったり、歩いているとロストしてしまうことが多々あり、全ての道のりを記録できなかったが、何とかそれらしい軌跡が描けた。

 

週末も、日曜日しか休みがないので、とても暑いけど昼休みに工場の周りを走ってみようかと思っている。

ただ、工場の敷地から外には出られないので、建物の周りをクルクル回るだけになりそう。

コメント