手賀沼のほとりから

yotchang

性別
年齢58歳
身長177.0cm

フルマラソン3時間30分を目指す
ハーフマラソン1時間35分を目指す
月200K以上走る
楽しく&カッコよく 走る

座右の銘ならぬ走右の銘
・努力は必ず報われる
・正直者は馬鹿を見ない
・理にかなった努力をせよ

今後の予定

自己ベスト

強い季節風の中 手賀沼一周

本日のコース:手賀沼一周

シューズ:JAPAN Boost

 

北西の強い風が吹くなか、手賀沼一周に向かった。

北柏までは向かい風がきつく、なかなかペースが上げられなかったが、折り返してからは背中を押されるくらいの追い風で、汗がドッと出て来た。

浄水場で給水した際に、ウィンドパンツを脱ぎ、さらにしばらく走ってからウィンドブレーカーも脱いで腰に巻き付けた。

 

曙橋まで来たところで、向かい風に備えてウィンドブレーカーを着込み再スタートした。

向かい風がきつく、五本松のフタこぶはキツかったが、前半よりはペースも上がり、やれやれと思った矢先、いつもの左足首がグズリはじめてしまった。

 

今月は、まともに走れていないので、明日も最低20キロは行きたい。

コメント