手賀沼のほとりから

yotchang

性別
年齢58歳
身長177.0cm

フルマラソン3時間30分を目指す
ハーフマラソン1時間35分を目指す
月200K以上走る
楽しく&カッコよく 走る

座右の銘ならぬ走右の銘
・努力は必ず報われる
・正直者は馬鹿を見ない
・理にかなった努力をせよ

今後の予定

自己ベスト

手賀沼に向けて不安が・・・

本日のコース:手賀沼一周

シューズ:Japan BOOST

 

昨日一日本社に出勤していたので、帰宅後ランも行えず。

今日は30キロと思っていたのだが、早起きできずに手賀沼一周に終わってしまった。

なんとか、ハーフのスピードアップを図るもキロ5を切れず、手賀沼に向けて暗雲が立ちこめる。

 

閑話休題

 

おととい、iPhoneを6Sに替えてきました。

 

9/12にSoftBankショップで予約したものが、発売日に受け取り可能ということで、会社帰りに受け取ってきました。

今まで、ホワイト-ゴールドと、画面上下白系だったので、今回はスペースグレイをチョイスしました。

一番人気は、新色のローズゴールドで、男性からの支持も多いようです。

 

昨日一日持って歩いたのですが、画面が大きくなったのは見やすくて良いものの、電車内で片手で持ってメールを打つには少々大きすぎるかな・・・

落っことしそうで、両手で支えながらメールを打つような格好になってしまいました。

コメント

iPhone6Sです

iPhone6Sです

今回は画面上下が黒い、スペースグレイをチョイスしました。

今回は画面上下が黒い、スペースグレイをチョイスしました。

画面が大きくなったのは良いのですが、片手で持つには少し大きすぎますね。

画面が大きくなったのは良いのですが、片手で持つには少し大きすぎますね。