手賀沼のほとりから

今後の予定

自己ベスト

GARMIN FR405 8th Anniversary !

本日のコース:手賀沼 & 手賀川

シューズ:Japan BOOST

 

今日は、GARMIN FR405がわが家に来て8回目の8月30日を迎える記念日だ。

8年というと、小学校に入学してから中学2年になる年月。その頃の時間軸で行くと、とてつもなく長い時間が経過したことになるが、歳を取ってくると8年があっという間に過ぎたようにも感じる。

 

そんなわけで、記念すべき8月30日は、なんとしても30キロ走を行なおうと思い、ハイドレーションパックに水を入れて出発したが、足取りが重く一向にペースが上がらず、終盤はかなりキツい30キロ走になってしまった。

 

My GARMIN FR405は、この7年間大きなトラブルもなく、今日も3時間14分稼働させた後のバッテリー残量が43%だったので、今でも5時間以上は稼働できる状態だ。

今年のかすみがうらマラソン後に、鞄にしまっておいたら工場出荷状態にリセットされてしまい、それまでの記録がなくなってしまったのが残念だが、それでも、まだまだ現役でいけそうだ。

 

新発売になったFR225も気になるところではあるが、この405はハリーさんとの絆とも思えるので、もう少し浮気せずに相棒として、一緒に走り続けていこうと思う。

コメント

8年目を迎えたGARMIN FR405  ベゼルのTimeとTrainingの間に、小さなキズがついている以外、外観も綺麗に保っています。

8年目を迎えたGARMIN FR405
ベゼルのTimeとTrainingの間に、小さなキズがついている以外、外観も綺麗に保っています。

ベルトは3本目になります。 遊革の金属からサビがしみ出て汚れたようになってるのが残念です。 それと、裏面のサービスタグの端が、少しめくれてきてしまいました。

ベルトは3本目になります。
遊革の金属からサビがしみ出て汚れたようになってるのが残念です。
それと、裏面のサービスタグの端が、少しめくれてきてしまいました。