手賀沼のほとりから

yotchang

性別
年齢58歳
身長177.0cm

フルマラソン3時間30分を目指す
ハーフマラソン1時間35分を目指す
月200K以上走る
楽しく&カッコよく 走る

座右の銘ならぬ走右の銘
・努力は必ず報われる
・正直者は馬鹿を見ない
・理にかなった努力をせよ

今後の予定

自己ベスト

まいった・・・

本日のコース:手賀沼西コースの北半分

シューズ:Japan BOOST

 

昨日、ランニング後に異常に喉が渇き、水分を大量摂取したせいか、朝から下痢になってしまい、夕方走るかどうか迷ったあげくの西コース。

しばらく走ると、ハンガーノック気味になってきたので、ちょうど5キロ手前にあるウェルシアで果汁ジュースを補給した。

そこから先には進まず来た道を戻ることにしたのだが、しばらく走ると更に喉の渇きが増し、残り2.5キロ辺りにあるマツキヨでOS1を補給した。

最後は少し持ち直したものの、やっぱり体調不良の時は走るものではないと思い知らされた。

コメント