手賀沼のほとりから

yotchang

性別
年齢58歳
身長177.0cm

フルマラソン3時間30分を目指す
ハーフマラソン1時間35分を目指す
月200K以上走る
楽しく&カッコよく 走る

座右の銘ならぬ走右の銘
・努力は必ず報われる
・正直者は馬鹿を見ない
・理にかなった努力をせよ

今後の予定

自己ベスト

やむなく2部練

本日のコース:手賀沼西コース 2周

シューズ:Japan BOOST

 

今朝は手賀沼一周するつもりで早起きしたのだが、娘から9時頃駅まで送ってほしいと要請があり、結局スタートしたのが9:15ころになってしまった。

それでも、一応ウエストポーチにスポーツドリンクを入れ携行したのだが、暑さと、とんでもなく高い脈拍データに驚き、西コースのみで帰還した。

途中で、ホントにこんなに脈拍が高いのか確認した際に、スタートボタンを押し忘れたようで、2キロほどデータなしになってしまった。

 

夕方、曇り空になってきたので、再度西コースに向かったが、今日もペースが上がらず、まだまだ復帰まで時間が掛りそう・・・

コメント