手賀沼のほとりから

yotchang

性別
年齢58歳
身長177.0cm

フルマラソン3時間30分を目指す
ハーフマラソン1時間35分を目指す
月200K以上走る
楽しく&カッコよく 走る

座右の銘ならぬ走右の銘
・努力は必ず報われる
・正直者は馬鹿を見ない
・理にかなった努力をせよ

今後の予定

自己ベスト

生存報告

本日のコース:手賀沼途中折り返し

シューズ:Age2

 

4/28から咳が出始め、5/2に診療してもらった結果、マイコプラズマ菌か、百日咳菌による肺炎と診断され、しばらくドクターストップとなっていました。

熱はないので、普通に仕事や生活はできるのですが、とにかく咳がひどく、一時期は胸の中の方が痛がゆいほどでした。

1週間抗生剤を飲んだのですが、あまり効果がなく、抗生剤を変えて、ようやく胸の痛みは治まってきましたが、まだ、時折咳き込んでしまいます。

 

咳も大分治まってきたし、なによりもう3週間も走っていないので、恐る恐る走ってみました。

が、しかし、途中から気管支がむせかえるような感じになり、それほど息が上がっているわけではないのに、脈拍も高くなってきたので、4キロ過ぎた辺りで折り返して帰ってきてしまいました。

 

完全復帰までは、まだ時間が掛りそうです。

コメント

連休中に、入間アウトレットのモンベルショップップで買ったのですが、未使用のままでした。 今日、距離は少ないのですが、冷たい水を持って走りたかったので使ってみたところ、以前のものより使い勝手が良かったです。 (ボトルをスクイズできるので、飲みやすい。&多少保冷効果がある)

連休中に、入間アウトレットのモンベルショップップで買ったのですが、未使用のままでした。
今日、距離は少ないのですが、冷たい水を持って走りたかったので使ってみたところ、以前のものより使い勝手が良かったです。
(ボトルをスクイズできるので、飲みやすい。&多少保冷効果がある)

こんなものも買ったのですが、こちらの使用は、もっともっと後になりそうです。 スポーツドリンクを入れて使っていたら、ホースにカビが・・・ こまめに洗ってはいたんですけどね。

こんなものも買ったのですが、こちらの使用は、もっともっと後になりそうです。
スポーツドリンクを入れて使っていたら、ホースにカビが・・・
こまめに洗ってはいたんですけどね。