手賀沼のほとりから

yotchang

性別
年齢57歳
身長177.0cm

フルマラソン3時間30分を目指す
ハーフマラソン1時間35分を目指す
月200K以上走る
楽しく&カッコよく 走る

座右の銘ならぬ走右の銘
・努力は必ず報われる
・正直者は馬鹿を見ない
・理にかなった努力をせよ

今後の予定

自己ベスト

日本一周まで、いよいよカウントダウン

本日のコース:手賀沼一周

シューズ:Japan BOOST

 

昨日一日出勤で、今日も午前中出勤したため、今週末は一日しか走れず、しかも20キロのみ。

それでも、気温が高かったせいか、先週の疲れが残っているせいか、ペースも上がらずキツい一周になってしまった。

日本一周も残すところあと僅か。およそ25キロくらいとなった。

手賀沼エコマラソンの時に、きょんこさんから教えてもらった、伊能忠敬ゆかりの富岡八幡宮をゴールにしようと思っていたのだが、ちょっと出かけられそうにない。

My Birthdayである4月29日に走りきれるといいのだが、休みがとれるか微妙なところ・・・

コメント

ゴールまであと25キロほど

ゴールまであと25キロほど