手賀沼のほとりから

yotchang

性別
年齢57歳
身長177.0cm

フルマラソン3時間30分を目指す
ハーフマラソン1時間35分を目指す
月200K以上走る
楽しく&カッコよく 走る

座右の銘ならぬ走右の銘
・努力は必ず報われる
・正直者は馬鹿を見ない
・理にかなった努力をせよ

今後の予定

自己ベスト

最低限の目標はクリアーしたが・・・

本日のコース:千葉マリンマラソン

シューズ:Japan BOOST

 

今日はムリせず、キロ5で1:45をターゲットタイムとした。

スタート前は、昨日ほどの西風はなく、コレから風は和らぐと予報されていたが、いざスタートしてみると、ときおり背中を押されるくらいの北西の強い風が吹き出してきた。

案の定、折り返してみると、かなり強い向かい風が吹いていた。

脚は、11キロくらいで左足首が硬くなり始めて、13キロ当りから両ふくらはぎがぐずりだしてきた。

それでも前半抑え気味だったこともあり、何とかキロ5を大きく超えることなく、インフィールドセクションの海浜公園もこなしたが、最後の運河のアップダウンでは無理が利かなかった。

とにかく、当初の目標であったキロ5 1:45は何とかクリアーしたが、100分を切っていたことが遠い昔のように感じられてしまった。

コメント