手賀沼のほとりから

今後の予定

自己ベスト

久しぶりの腰痛ラン

本日のコース:手賀沼一周

シューズ:Age2 265

 

つくばマラソンが終わって、脚のダメージは殆どなく、すぐにでも走れる状態だったにもかかわらず、帰宅時間が遅く走れなかった。

昨日も一日仕事になってしまい、現場応援で10kgちかいダンボールの積み卸しなどをしたため、腰が痛くて帰宅後ランも中止。

今朝も、かなり腰が痛かったのだが、不思議と走っているときは痛みを全く感じない。

しかし、走り終わると、玄関に腰を下ろすのも難儀するほどで、しばらくマッサージチェアに横たわっていたが、腰を曲げるとカクンとなってしまいそうだ・・・ (--〆)

 

午後から車でも洗おうかと思っていたのだが、腰の調子を考え中止。

まぁ、今晩から雨でかなり荒れ模様との予報なので、諦めることにした。

コメント