手賀沼のほとりから

yotchang

性別
年齢57歳
身長177.0cm

フルマラソン3時間30分を目指す
ハーフマラソン1時間35分を目指す
月200K以上走る
楽しく&カッコよく 走る

座右の銘ならぬ走右の銘
・努力は必ず報われる
・正直者は馬鹿を見ない
・理にかなった努力をせよ

今後の予定

自己ベスト

おもしろそうな大会があります!

本日のコース:手賀沼西コース

シューズ:Age2 265

 

今日は久しぶりに早く帰れたので、帰宅後ランを行なった。

寒く風も吹いていたので、ウィンドブレーカーを着込んで出走したが、折り返してからは追い風で汗が出てきたので、途中で脱いで腰に巻いて走った。

 

今日、RUNNETからのメールでおもしろそうな大会があったので、即決で申し込んでしまった。

 

こちら↓

http://runnet.jp/entry/runtes/user/pc/competitionDetailAction.do?raceId=102132&div=1

大会オフィシャルページ

http://www2.netzchiba.com/store/event_04.html

場所は袖ケ浦にあるフォレストレースウェイというサーキットだ。

 

ランニング大会とプロドライバーによるサーキットランが楽しめるイベントらしい。

ハーフで3000円は安いし、プロドライバーの運転によるサーキットランも体験できるらしいので、とても楽しみだ。

 

公認コースでもないし、一周2.4kmのサーキットをグルグル回るだけなので、ランニングとしては余り楽しそうではないが、クルマ好きには打ってつけの大会かもしれない。

限定500とのことなので、興味のある方は早めにエントリーを!

コメント

ネッツトヨタプレゼンツRun&Drive ハーフマラソン&ファミリーラン in 袖ヶ浦フォレストレースウェイ

ネッツトヨタプレゼンツRun&Drive ハーフマラソン&ファミリーラン in 袖ヶ浦フォレストレースウェイ