手賀沼のほとりから

yotchang

性別
年齢57歳
身長177.0cm

フルマラソン3時間30分を目指す
ハーフマラソン1時間35分を目指す
月200K以上走る
楽しく&カッコよく 走る

座右の銘ならぬ走右の銘
・努力は必ず報われる
・正直者は馬鹿を見ない
・理にかなった努力をせよ

今後の予定

自己ベスト

高速ランナーに刺激を受け、結果ビルドアップ

本日のコース:手賀沼西コース

シューズ:Age2 265

 

朝起きると腰が痛く、雨も小降りながらふっていたこともあり、ロングは中止して手賀沼西コースに向かった。

今日は高速ランナーが多く、それに刺激される形で、手賀大橋したまでのビルドアップ走となった。

最後は、どこかの大学生が、呼吸の気配すら感じさせずにスッと抜いていったので、できる限り着いていったが、手賀大橋に着く頃には10m位離されてしまった。

それでも、彼は域も乱さず、向きを変えてまた走り始めていた。

 

昨日から標高のグラフがおかしい。

今日は海底40mまで潜ったことになっている。 ^_^;

コメント