手賀沼のほとりから

yotchang

性別
年齢57歳
身長177.0cm

フルマラソン3時間30分を目指す
ハーフマラソン1時間35分を目指す
月200K以上走る
楽しく&カッコよく 走る

座右の銘ならぬ走右の銘
・努力は必ず報われる
・正直者は馬鹿を見ない
・理にかなった努力をせよ

今後の予定

自己ベスト

手賀沼一周 調子上がらず

本日のコース:手賀沼一周

シューズ:Age2 265

 

午前中はいろいろと用事があり、午後からの出走となってしまった。

午前中が涼しかったので安心していたら、午後から日が出て来て結構暑くなってしまった。

スタート地点のセブンが、改装のため売り尽くしとなっており、スポーツドリンクが全くなかった。

仕方がないので、水と氷だけを入れて手賀沼一周に向かった。

なんとなく調子が出ないまま北柏で折り返すと、結構な向かい風になりキロ5分半位のペースがやっとだった。

曙橋で折り返して追い風になっても、なかなかペースが上がらず、結局調子が出ないまま帰還した。

明日から天気は大荒れになりそうだが、午前中は持つかなぁ・・・

コメント

本州・四国・九州 制覇! 残すは北海道 西半分!

本州・四国・九州 制覇!
残すは北海道 西半分!