手賀沼のほとりから

今後の予定

自己ベスト

週末55キロは久しぶり

本日のコース:手賀沼西コース(朝夕)

シューズ:朝;Japan Boost 夕;Age2

 

昨日30キロ走ったので、結構疲労が残っており、朝は手賀沼西コースをジョグペースでと思って出走したら、途中から結構良いペースまで上げられたので、気をよくして夕方もう一度西コースに出向いていった。

さすがに、2部目の出だしは脚が痛く、こりゃ今回はジョグペースかなと思いきや、2キロ過ぎから次第にペースアップが図れ、最終的にはキロ5のペース走まで上げられた。

 

このところ、またまた週末ランナーになってしまったが、2日で55キロはよく走れた方だ。

来週は、週中で1日走って週末に走れれば、久しぶりに200キロ達成できそうだ。

コメント