手賀沼のほとりから

yotchang

性別
年齢56歳
身長177.0cm

フルマラソン3時間30分を目指す
ハーフマラソン1時間35分を目指す
月200K以上走る
楽しく&カッコよく 走る

座右の銘ならぬ走右の銘
・努力は必ず報われる
・正直者は馬鹿を見ない
・理にかなった努力をせよ

今後の予定

自己ベスト

雪がやんだので

本日のコース:手賀沼一周

シューズ:Japan

 

先週末に引き続き雪!

しかし、午前中にやんだので、午後から手賀沼に向かった。

先週は残雪が深く、スタート直後に靴がびしょびしょになってしまったが、今日はそんなこともなく、少し濡れるくらいで快適に走れた。

ところが風が強く、前半は追い風で楽だったが、曙橋を渡ってからはキツかった!

五本松のフタこぶは、今週も歩道には雪が高く積まれていたので、この間だけは車道を走ることに・・・

早く歩道の雪が溶けてくれればいいのだが・・・

コメント

雪がやんだので