手賀沼のほとりから

yotchang

性別
年齢56歳
身長177.0cm

フルマラソン3時間30分を目指す
ハーフマラソン1時間35分を目指す
月200K以上走る
楽しく&カッコよく 走る

座右の銘ならぬ走右の銘
・努力は必ず報われる
・正直者は馬鹿を見ない
・理にかなった努力をせよ

今後の予定

自己ベスト

飲みすぎた翌日の30キロ走

本日のコース:手賀沼 & 手賀川

シューズ:CS-8

 

昨日は職場の歓送迎会でちょっと飲みすぎたので、午後からの出走となってしまった。

なんとなく目の奥が痛く、調子が悪かったら手賀沼一周、走っているうちに調子が出てきたら30キロ走という予定で出かけた。

この季節としては珍しく東寄りの風がやや強く、北柏で折り返してからはずっと向かい風となってしまった。こりゃ、無理せず20キロで終わりにしようかと思っていたが、10キロ過ぎあたりから調子も上がってきたので、そのまま手賀川をさかのぼり、30キロコースへと向かった。

帰りは追い風になったこともあり、いつものデイリーにはよらずに、そのまま帰還した。

まだまだ、ペースはゆっくりだが、これから少しずつ上げていければと思っている。

3月末の佐倉に向けて、久しぶりにヤッソでもやろうかな。

コメント

飲みすぎた翌日の30キロ走