手賀沼のほとりから

今後の予定

自己ベスト

超・超 久しぶりの帰宅ラン

本日のコース:帰宅ラン

シューズ:Age2 Kyoso

 

今日はほんとうに久しぶりに帰宅ランをした。

今朝はクルマが使えないので、昨日のうちにラングッズを会社に運んでおき、今日は着ていったものを会社のロッカーに置きっぱなしで帰ってきた。

このところ寒くなっていたので、ウィンドブレーカー上下の下にロンTとタイツをはいて走ったが、かなり暑かった。

データアップ後、GARMIN Connectの気象条件を見たら、7℃ ほぼ無風で湿度が81%もあり、かなり走りやすい状況だった。

 

来週もカミさんがクルマを使うというので、同じ作戦で帰宅ランを行なう事にしよう。

コメント

超・超 久しぶりの帰宅ラン