手賀沼のほとりから

今後の予定

自己ベスト

チョー気持ちいぃ~!

本日のコース:手賀沼西コース

シューズ:CS-8

 

一昨日のつくばマラソンのダメージはさほどどなく、筋肉痛も当日の夜から月曜の朝に掛けてがピークで、今日はほとんどなくなっていた。

それでも、階段を上ると脚が重く感じられたので、とにかくペースを気にせず体が気持ちよく感じるままに走ることにした。

結果的には、思いのほかハイペースまでビルドアップしてしまったが、久しぶりに「チョー気持いぃ~!」と思えるランだった。

月間の走行距離や大会でのタイムを気にせずに走るのって、これが本来の趣味のランニングかなと思わせるランだった。

 

ただ、ちょっと気になるのが体重!

フルを走ったというのに1kg以上増えており、今日になっても減っていない。

オフ会で食べ過ぎたかなぁ・・・

コメント

チョー気持ちいぃ~!