手賀沼のほとりから

yotchang

性別
年齢56歳
身長177.0cm

フルマラソン3時間30分を目指す
ハーフマラソン1時間35分を目指す
月200K以上走る
楽しく&カッコよく 走る

座右の銘ならぬ走右の銘
・努力は必ず報われる
・正直者は馬鹿を見ない
・理にかなった努力をせよ

今後の予定

自己ベスト

手賀沼一周ペース走

本日のコース:手賀沼一周

シューズ:Japan BK

 

昨日は、実家で肉体労働をしてきたので、休ラン日にしてしまった。

その分、今日は手賀沼一周のペース走を行なった。

出だしは、アップを兼ねてゆっくり入ったのだが、2キロで急に上がってしまった。

その後は、弱いながらも向かい風で、なかなかペースが上がらず、折り返してようやく4:47まで上げられたが、それをキープするのが精一杯だった。

 

曙橋の手前で先行するランナーを発見し、曙橋を渡りきったところでかわしたのだが、後からヒタヒタとついてこられたのが幸いして、少しペースを上げることができた。

 

五本松のアップダウンで離したと思っていたら、またまたいつの間にかすぐ後ろに来ていたようで、天王台駅入り口で道路を渡ってから「ふれあいロード」を離れるまで、道路の左右に分かれてほぼ併走する形になった。

 

やっぱりターゲットがいると、ペースが上がるもんだなぁ・・・

コメント

手賀沼一周ペース走