手賀沼のほとりから

yotchang

性別
年齢56歳
身長177.0cm

フルマラソン3時間30分を目指す
ハーフマラソン1時間35分を目指す
月200K以上走る
楽しく&カッコよく 走る

座右の銘ならぬ走右の銘
・努力は必ず報われる
・正直者は馬鹿を見ない
・理にかなった努力をせよ

今後の予定

自己ベスト

手賀沼にエコマラソンの幟が立った!

本日のコース:手賀沼一周

シューズ:CS-8

 

今日は午後からの出走となったが、暑かった!

手賀沼1周の予定だったが、ハイドレパックにたっぷりの氷と、約1Lのスポーツ飲料を仕込んで出かけた。

 

出だしは暑さと午前中の洗車疲れであまりペースが上がらなかったが、北柏で折り返すと、手賀沼エコマラソンの幟が目に入り、自然とテンションが上がってきた。

そのお陰で、調子もだんだん上がってきて、結果としてビルドアップ走になったが、最後はキロ5でも結構キツかった。

27日は、雨が降るのも困りもんだが、あまり暑くならないでほしい。

コメント

「よみがえる手賀沼 さわやかに走ろう」のキャッチコピーは毎年おなじみ

「よみがえる手賀沼 さわやかに走ろう」のキャッチコピーは毎年おなじみ