手賀沼のほとりから

yotchang

性別
年齢56歳
身長177.0cm

フルマラソン3時間30分を目指す
ハーフマラソン1時間35分を目指す
月200K以上走る
楽しく&カッコよく 走る

座右の銘ならぬ走右の銘
・努力は必ず報われる
・正直者は馬鹿を見ない
・理にかなった努力をせよ

今後の予定

自己ベスト

今年もやります! 手賀沼エコマラソン陣地設営!

本日のコース:手賀沼 & 手賀川 30キロコース

シューズ:Boston

 

なんと10/5にてしてOctober First Run !なので、小雨模様だったが、30キロコースに向かった。

出だしは、食後間もないこともありからだが重かったが、手賀大橋を超えた辺りから少しずつ調子が上がり、ペースも上げていった。

雨模様だというのに、結構多くの同業者とすれ違った。やはり、エコマラソンが近づいてきたからだろうか。

 

ということで、今日、気まぐれさんに連絡を入れ、例年通りオフ会の幹事をお願いすることにした。

私の方では、当日travel-dbの陣地を設営しますので、参加されるみなさん、是非ご利用ください。

場所は、例年通り柏市中央体育館です。

http://maps.loco.yahoo.co.jp/maps?type=scroll&lat=35.86821446310023&lon=139.98564719137997&z=17&mode=map&pointer=on&datum=wgs&fa=ks&home=on&hlat=35.867736275559736&hlon=139.98516439375732&layout=&ei=utf-8&p=

 

陣地は、これまた例年通り、体育館に入って左側の壁沿いに設営する予定です。

travel-dbの幟を持っていらっしゃる方がおりましたら、事前にお借りできれば当日の目印に、壁に貼っておきます。

(昨年はTegaさんがスカブーさんから借りてきてくれたらしいですけど、今年は広島に行かれてしまったので)

 

昨年の陣地の写真を貼っておきます。

コメント

体育館に入って左側に設営の予定です

体育館に入って左側に設営の予定です

昨年はこんな感じで幟を貼りました frunと共同の陣地ですが、充分な面積を取るようにします。

昨年はこんな感じで幟を貼りました
frunと共同の陣地ですが、充分な面積を取るようにします。