手賀沼のほとりから

今後の予定

自己ベスト

天気予報を信じたのに・・・

本日のコース:手賀沼西コース

シューズ:CS-8

 

昨日の天気予報で、今朝はかなり涼しいとの事だったので、通常より少し遅めに起きたら、ドピーカンでけっこう暑かった。

いっそ夕方からと思ったが、午後から会社に行かなければならず、そういう時に限って帰宅が遅くなることがあるので、思い切って走りに出た。

 

そうはいっても、季節は確実に進んでいる。日陰に入ると風が心地よい。

そう言ってられるのも前半だけ。北柏で折り返してからは、日陰が全くない。容赦なく照りつける太陽に、首筋がジリジリと焼かれ、気力も体力も奪われてしまう。

 

最後の登りは、久しぶりに大幅ペースダウンしてしまった。

コメント

天気予報を信じたのに・・・